189日目!!!

今日も一日淡々と。

今日は送り盆!!

わたしは参加出来なかったけどご先祖様おかえりなさい。いつもありがとうございます。

 

昔からお盆は、ご先祖様の授業参観というか、見ていられるっていう気がしていて過ごしていたなー

お盆に、限らず見守って下さってるのだからいつも感謝ですm(__)m

 

提灯もって、歩いて行く行事好きなんだよねー

ピンクの提灯に蝋燭に火を灯して歩いてく。

 

火が、消えないように!!!慎重に。

火が、消えるとご先祖様が迷子になっちゃう。

とドキドキしながら提灯持って歩いた子供の頃の思い出!!!たくさんのお線香に火をつけられる大人が格好良かった。

 

姪っ子ちゃん達にあえないけど、きっとそんな体験を今日してるのかなー(^^)

よい思い出になってくれるといいです♡

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                        ♥poi♥

 

#スピリチュアル

広告を非表示にする