188日目!!!

今日も最高に運のいい、幸せな日でした。

 

小林正観さんの運命好転十二条をザク読みして、普通に過ごせる事が最高の幸せだという事だと思ったら、自分が変化しなきないけない、変わらなきゃいけない、もっとよくならなきゃ思わなくていいと思ったら気が楽になった気がする。

 

だって、変化のない日常は私の得意分野だし。

何もなく過ごせる事は最強ツイてる♥

そしたら私強運じゃん。

 

それを淡々と毎日感謝していればもっといい事あるんだと信じてる!!!!

 

今日は仕事で活躍出来たので、さらにパワーアップ中ー♥

 

調子がよいよい。

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                          ♥poi♥

 

#スピリチュアル

広告を非表示にする