187日目!!!

今日も一日!!淡々と。

 

普通にご飯が食べられる。健康である。仕事ができる。毎日同じ事が出来る事は最高の幸せです。その事に毎日感謝します。

たくさん感謝して他人に喜ばれる事をたくさんするともっといい事。幸せになれる。

 

小林正観さんの本をざっくり最近読み中〜

 

人生のシナリオ論!!!!全てがシナリオ通り。わあしがこうして今日ブログをこうやって書くのも生きる前からのシナリオだったという事です。

 

運がいいも悪いもないんだって!

シナリオだから。要はやっぱりその時の捉え方なんだってー

私はすごい納得した!!!

皆わかるかなー。この感じ。

 

とりあえず淡々とっていう言葉が好きになった。

あとはすぐできる運向上笑顔を心掛け♥

 

眠い。今日も眠い。

守護霊様と、会議が忙しいらしい。

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                            ♥poi♥

 

#スピリチュアル

広告を非表示にする