一生懸命

人は一生懸命生きてる人は絶対に幸せになると思う。

わたしから見て幸せな、人っていろいろと頑張ってたり一生懸命な人だと思う。

 

私は一生懸命生きれてない、頑張れてないって思ってたけど、今日ふと思った。

私も一生懸命生きてる。感情暴走する事やお母さんに当たって自己嫌悪したり、いろいろ、あるけど、それはそれでわたしなりに一生懸命に生きてるんだなと思う。意味ない事してる?進歩ない。この先どうしよう。いろいろ思う事あるけど、それはそれでわたしなりに一生懸命生きてるからなんだ。

 

自分でもまだよくわからないし、迷走してるけど、それも私だ!!怒ってイライラしても私はいっぱい一生懸命だ!!

感情たくさん出して心配してるって一生懸命生きてるからじゃん。

だからきっと幸せになれる。

 

わたしの中で一番の一生懸命ナンバーワンはお母さんだけど。いつも本当に、ありがとう♥お母さんはいつも一生懸命だからたくさんお母さんにいい事起こってほしい。

 

お母さんの為にもいつもニコニコ笑顔でいられる私になる。

 

わたしは幸せになる。

自分に、酔ってる人みたいだけど、あるがまま書いたよ。

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                      ♥poi♥

 

広告を非表示にする