183日目

何年つまらない事を考えて思い悩んでいるんだろうー早くこの思考から抜け出したい。

 

こんなにもわたしは幸せなのに。

本当につまらない事で、勿体無い事してるなー

わたしは成長してるのかな。

ただ自分に甘くなってるだけなのかな。

皆もっと、いろいろと努力や顔晴ってるのもわかってるんだよ!思い悩んでいる事も。

あぁあーぁーぁー

ついてるついてる♥♥♥

 

今日と神社にお参りとお見合いそして、どんどんやせたいのに。行動が伴わない、はぁーついてるついてる♥♥♥♥骨骨骨

 

ついてる♥私はついてる♥幸せ♥ラッキー♥楽しい♥

 

さぁまた未来を心配してしまった!!今を生きようー♡今今今今。

 

とりあえず今日も完璧にお見合いに行けて無事生きてるし食べてるし健康だし、最高についてるという事だ!!!!ついてるついてるついてる♥幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ♥

 

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                             ♥poi♥

 

#スピリチュアル

広告を非表示にする