180日目ー

今日も一日ー

4勤務したからと思って自分を甘やかしてるー

もう遅番やりたくないなー。

仕事も嫌だなー。

やめたいなー

やっぱり生きてるの面倒だなー

かといって自殺もする度胸もないしなー

 

幸せには言葉と思いが先ありきです!!

だから最近はブログに前向きな事しかかかなっかったけど、日々葛藤と前向き幸せに向かって精進してます。本音は腐ってるし、病み病み闇病み病み闇があるときもありまーす。どんな事でもポジティブ感謝するのがこの世の幸せ、向上の学びらしいです。でも人間ですから修行中ですから、皆誰しもそんな言葉たくさん思うんだよねー。

誰か一人でもこのブログを読んで少しでも心が軽くなりますよーに。

皆同じだよー!!!!

少しずつでも実践していきます!

 

そして、まだ食べる事に罪悪感ー

だって、だって、だってー

骨になりたい。骸骨になりたい。

あぁ心の声ー。そろそろ本当に違う学びをする。

早くクリアして次の課題に生きたい!!!

 

 

気持ちを切り替え一日を過ごせた事に感謝ーm(__)m

今日という日を過ごせて、周りの人たちに恵まれ病気なし、事故なーし。

本当に感謝致します!!!

 

もっと明るい心♥幸せな心♥愛に満ちた心態度に出来るように精進しまーす♥

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                             ♥poi♥

 

#スピリチュアル

広告を非表示にする