174日目ー

今日もとびきりついてる日だった!!!

といっても特に変わった事ないんたけど、仕事にいけて、仕事先でメンバーも気楽メンバー、忙しくなかったから楽ちんで♥

 

何気ないかもしれないけどいい一日だった!!

 

昨日はする時間をもてあまし、19時半くらいには就寝。12時間寝れる私ってすごいなー

 

子供より寝るわ!たくさん寝ると起きる時眠いけど、調子いいんだよね!

わたしはロングスリーパーアインシュタイン派だな!

 

一日一日を楽しくね!!!

脳みその考え癖どんどん前向き楽しいに変えて行こう!!!

 

次の休みこそガソリンスタンドに、行く!

そして、神社行けなかったから神社にいく!

 

そうえいば一年前はヨガ毎日いってたなー

ヨガ辞めて楽になったなー

 

楽になる事たくさんしよー

何もしない事が、悪いわけじゃない。

楽を極めて極楽だ!!!!

 

あと昨日セルフまつ毛パーマやりました!!

不器用な私でも出来ました!!

今まで美容室でやってたけど、痛くて。。。

これからは自分で出来るっ♥

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                             ♥poi♥

 

#スピリチュアル

 

広告を非表示にする