171日目ー!!

3日ぶりの仕事へ。

今日もとても楽でとても良かった!!

 

遅番じゃないと気が楽。

 

楽を、極めれば極楽がわたしの座右の銘だからね!!

 

いいんです!!大丈夫大丈夫!!

 

 

せっかくなら魂の向上してあの世に行きたいですが。。。

 

なんか衰えてる気がする。いや、大丈夫。何事も、順調ー

 

魂の成長の為に考えて行動するのがいいみたいなんだけど、考える事があるとすぐ逃げる私は駄目だと思ってしまうけれども。

 

まぁいいか。今健康。今生きてる。今心配する事ないよね!向上したいと思う気持ちがある。それだけで成長してる!!!

 

世の中わたしが思うより、皆悩んで私よりも考えて頑張ってる。わたしなんて、なんて楽で幸せでと思う!!だからこそなんかやらなきゃなぁーという焦りがヤバイ!!

 

ゆったり焦らないいつも愛と光の心を持って生きて行きました!!!!(本をいろいろ読んで願望実現の為○○したい、○○になりたい、では願望実現しないので、ブログでわたしの願望は過去系でかきます)

 

さぁ明日明後日遅番だ!仕事出来る事、動く体がある事一日でもこの世で生きて学べる事に感謝します。どうせなら明日は他の人にいい気持ちになってもらえる仕事、一日にしよーう。ポジティブ私♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                             ♥poi♥

 

#スピリチュアル

 

 

広告を非表示にする