感謝します!

 

数ヶ月前から予定してたひとつの修行をおえ。

感謝感謝ー感謝ー♥

 

結果いいことたくさんあったし、楽しかった♥

周りの人達と、協力してくれたお母さんに感謝!!

本当に学べた!!

いかに普通にいつもしてる事が出来る大切さ。

いつも食べられる同じ物!

今の私は同じ事同じ物が安心する。

 

でもこの世で楽しく幸せ生きていく為には変化する事を受け入れられたり、恥をすてる事、自分をよくみせようとしない事!!

が大切だと思う。

 

人ってこんなにも脳みそのスイッチかわるんだなー

わたしどうしてこんなに遊ぶの苦手、人と関わるの嫌になったんだろー

世の中やったもん勝ち!!気にしない物勝ちだと思う!

他人の事を気にしすぎる。面白く喋れない私や積極的じゃない私も変えたいな!!

 

まだまだ、小さい私。

超修行中ー

 

でもなんか、いろいろと思う事があるって、一生懸命一日をのりきってるからそれだけで学びはあると思う!!

 

コツコツ進んでいるんだよー

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                           ♥poi♥

広告を非表示にする