2連休み。

はて?わたし何もしたっけかな??

あっ昨日は美容室いってカラーとパーマとカットしたよ!!9900円なり。

 

今日は親友とランチ!今回もなんとかわたしの摂食障害でも切り抜けられた。大好きなお友達なので、好きなもの食べられたらいいのにな。

 

帰りにセカンドストリートでワンピとバックをお買い上げ3040円なり。

確かワンピが900円でバックが1900円!!!

 

しかも、バックsnidel♥もう普通のお店でお買い物出来ないわー

トータルコーデできちゃうもんね。

 

でもすれ違った人でガリッガリの女の人みて、うらやましくなった。あぁわたしもガリガリに戻りたい。。。とか最近思いつつも食べるのはやめられません。

 

でもさ、食べる事は生きる事だからいいんだよね!!!食べられる事が幸せなんだから。

 

今を大切に毎日今考えて生きていきたい!

先の事は考えずに。直感が鋭くなるように!!!!

 

明日からまた顔晴ろう♥

わたしたちは幸せ〜

皆も幸せにな日々をおくれるように♥

今日もごめんなさい。たくさんありがとう♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥許します♥感謝してます♥ありがとう♥愛してます♥

 

                            ♥poi♥

 

広告を非表示にする