161日目!!!

もう7月かぁ。

今年も半分が終った。

あっと、言う間の日々一生ー

長く感じる時もあれば早い時もある。

 

やりたいと思う事たくさんやってたくさん経験したいと思う。 目標に向けてやる気やる気!!

 

どーにかなるさ。やってから考えればいー。

 

あっ今日ものんアルコール!!

良かったアル中じゃない私。

 

 

またなんか生きた証拠に資格とかとりたいなー

なんか役に立つ資格ないかなー

 

とりあえず一歩一歩仕事を一生懸命やろう。目の前の事一生懸命な人って絶対幸せになってるもん。わたしも今を生きる!!!

さぁさぁ

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                             ♥poi♥

広告を非表示にする