160日目!!!

ようやく荒波を乗り越えた。

また波はくるかもしれないけれど、なるべく早く越えられるように一生懸命生きよう!!!

今回はちょっと引きずったけど、またここから前に進むというか、生きていくんだから楽しい幸せな、気持ちで進もう。

 

いつも上機嫌でいるのって、幸せに電波合わせるのって難しい。

ひとりさんみたいにもっともっといつも上機嫌でいい波長をだしたい。

 

暗闇になるべくならないように気をつけてたんだけどな。今度暗闇になってもすぐ明るくなれるようになる。

まぁこれもわたし人生だし勉強だっ

 

さぁ明日も変わらずなんて事ないパートだけど、それが出来る事に感謝してミスなく一生懸命やるぞ!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                             ♥poi♥

 

広告を非表示にする