157日目ー

 

今日も一日!!

とりあえず明日と明後日やりきろう!!!!!

 

今日は久しぶりノンアルコール。

ついつい暇で、やる事なくてのんでしまってたビール!!またここらでストイックにダイエットしたい所でだけど、目標がないとやる気がでないなー。日々の、習慣って本当大切だよねー!!!また思考がマイナスにならないようにポジティブポジティブ。いい事しか考えない。

 

今を現状維持するのも結構な凄い事だと思う!!毎日同じルーティンできる人ほど凄いし、同じ事日々の事が出来るって幸せだよね!!!

 

この調子で明日も禁酒だ!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                         ♥poi♥

広告を非表示にする