156日目ー

昨日も楽しく仕事できました!!

店長が優しいので店長がいるかぎりは続けたいという目標で顔晴れます!

 

ひとりサンおすすめの大衆演劇にいってみようかと思った今日!!

 

実際は親友に、進められた海外ドラマリベンジに超ハマり♥さすが親友ー♡ツボが一緒ー

 

また最近くだらない事で嫌になるけど、諦めよう!…今の私にが一番で素敵で問題一切なし。

今にたくさんの幸せと恵みに感謝!それだけしてればよしっ!!

 

あっ今日も日光浴がてら少し外へ。車を掃除機して、車で神社へ。本当は運動したいんだけど、楽してしまった。まぁ楽を極めて極楽という事で!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                                ♥poi♥