許す心

今年に入ってから自分を許しまくりだよ!!!

なんか、許す=だらけな、感じかして罪悪感だけど、もっと自分を許して幸せな気持でいよう!!!

今日も自分を許して車で神社へ。

いや行っただけ偉い。わたしは素晴らしい。

自分を褒めよう。

 

遅かれ早かれ100年後にはわたしは死んでいるのだから。いつも今を楽しく生きればいいじゃないか。

 

でも改めて人はそれぞれ小さな小宇宙だと思った!!自分の思ってる事と人の思ってる事ってぜんぜん違う!!

 

広い目でみて大きな世界に広げていこうー!!

 

前向き明るい楽しい幸せしか考えない!!!

 

さぁ今日よ早くねよーっと❤

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                          ♥poi♥

広告を非表示にする