151日目ー!!

あっ、昨日はちゃんと、神社いきましたよ🙋

 

今日も一日無事仕事行ってこれました!!

ラッピング汚いし、相変わらず袋詰は下手くそで仕事遅いですが、嫌にならずとりあえず顔晴ります!!!

今シフトを乗り越えたと思ったけど、さっそく次のシフトもまた乗り越える試練がありそー。

でもどーにかなるし、どーやっても時間は過ぎてく。日々同じ事を繰り返す!!!!でもこうして同じ事を繰り返せるのも今わたしが健康で周りにも恵まれているから。感謝感謝!!!

 

また忘れる所だった。。。

今に感謝していく♥

そしたらもっといい事が起こるんだそうです!!!

 

クリニックの先生にお酒は控えた少なくしたほうがいいと言われました。よっし少なくしていく!!今日はさっそくいつも三本から1本にしたいえーい🙆ビタミンも取り始めたし絶好調だ!!!!

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥許します♥感謝してます♥ありがとう♥愛してます♥

 

                            ♥poi♥

 

広告を非表示にする