150日目♡

ツイてるツイてる♡

宇宙さんと繋がったのか、引き寄せきてる!!

明日遅番からの早番きついな〜と思ってたらシフト変更!!!

明日急遽休み!!

なので気持ちにゆとり♥そして、安定のキャベツとビールと飴と♥

ああ幸せ♥いや、来てるなコレ!

なので明後日は神社いって感謝するって決めた!!!

 

でも仕事では私ではないけれど、ミスがあったので、私も気をつけて行こう思う!!目の前の仕事に常に一生懸命になれるように!!

 

ツイてるときって周りも調子いいのね♥

お母さんも絶好調ともなんだか今日は波長が合ったし!!

最高だ!!

毎日本当に

ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

神様ありがとうございます♥

そしてお母さんいつもたくさんありがとう♥

 

                        ♥poi♥

広告を非表示にする