147日目ー

仕事は無事終わったよ!!

今日はただの悪口!!!よくないけど、あったまきたの!!!よくないのはわかってるけど、感情に負けた!!!

イライラする。どうして余計な事するの。わたしの布巾を持って帰って!!皿ふけないじゃん。意味ないじゃん。本当に頭悪い。やってほしい事はやらない。やって欲しくない事はやる。わざと?本当に一生懸命なのに。残念。痛い子だよ!お母さん!!!わたしのキレポイントばっかりついてくるから本当ヤバイ。

 

もぉー頭きた!バカバカバカバカバカバカ!

はぁーイライラする!!!!

神様ごめんなさい。でもイライラします!

あぁー超イライラする。

ムカつくー

ムカつくー

イライラするー

馬鹿な頭わるー母親ー空気読めないーこの期におよんでお人好しー

ブログに吐いてスッキリー

で終わりになるといいな。

感謝もしてるけど、どーしても感情が上手くついていかないな。はぁーあ。。。

 

天国言葉倍いわないとな!!!

顔晴れ私♡♡♡

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                         ♥poi♥

 

広告を非表示にする