146日目ー

 

今日も無事一日!!!

それだけで幸せです♥

快適に体が動く!それだけで幸せ♡

 

しかし、人間生きてると思考が働く。

将来の不安にまた今を勿体なく過ごしてしまう。今幸せなのに、将来を心配して不安になるなんて勿体ないよね。。。

今を、また大事に、生きよう。

 

将来何か後悔あーしとけば良かったとか考えるかもしれないとか考えてしまうけど、今何を成したか成さないかとか関係なしに生きてる事だけ全力だし、後悔とか何をしようがしなかったからなしだお思う!!!!!

 

またなワーッてなって、何もかも嫌になる時あるけど、前より、頭ザワザワしないし、疲れないしぜんぜん大丈夫!!!!!

 

とりあえず予定ないし、ダラダラー

まぁ暇過ぎても考えちゃうから駄目なんだよなー寂しくなるし。

 

まぁとりあえずいっか!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                           ♥poi♥

広告を非表示にする