138日目ー

最近はずっと過不足出さないし慣れてきたんだなー

たまにグサッとくる事もあるけど、仕事に全精力を注いでないのであまり気にしていません。まぁ顔晴らなきゃいけない事もあるけどね。

 

最近休みの日はめっきりdTVをみてるー

 

最近ハマってるのは海外ドラマ【オリジナルス】!!超人気【ヴァンパイアダイアリーズ】のスピンオフらしい〜

ヴァンパイア・ダイアリーズは見たことないけどオリジナルスにハマってしまった!!

やはりわたしはファンタジーとかヴァンパイアとかスピリチュアルが好きみたい♥

 

ダラダラ一日動画みて、昼からベットで転がるのが幸せー

寝返りも面倒なくらいうごかないからね。

 

これが結婚していて子供がいたらなかなかとゆーかきっとずっと出来ない事でしょ?そう考えたらわたしって超幸せでツイてるよね♥そして、楽で楽しいー♥私結婚出来ない寂しい人生の平均じゃないというネガティブな思いより、結婚してないから一人で楽で楽しいし、好きな事を出来ると、いうポジティブに。。。。一人最高すぎる。たまにお母さんに一方的にマシンガントークして満足。引きこもりと言われても、わたしが自ら外に出たくなくて、出かけないし、仕事してるし、たまにお友達に会うし何か問題でも?という強気なこころー

 

 今を楽しく!!!

楽を極めれば極楽!!!

わたしの座右の銘

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                            ♥poi♥

広告を非表示にする