
134日目!!

仕事してるほうが人生楽しいな!

 

行くまでは億劫だけどいっちゃえばね☺

寂しくないし、仕事してれば絶望じゃないよ!!体力つかわない梱包に転職しようかなー

@親友の影響笑笑

昨日一昨日は世の中の人よく生きてるよねーと関心するこの頃〜

皆何して生きてるの?

こんなネガティブになったのいつからだっけ?

 

とりあえず明後日ヘルプで知らないとこ、環境〜

乗り切りましょう!顔晴りましょう〜

 

ドラマ【民王】面白かったよー

塩顔の人かっこよかった〜

 

ネット引けて本当良かった〜

幸せ〜♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥感謝してます♥幸せ♥ありがとう♥愛してます♥許します♥

 

                        ♥pol♥

広告を非表示にする