
131日目ー

今日も一日!!!

予定(仕事)があると一日早いなぁー

充実充実!!

 

人っていろんな人が本当にいるんだなぁーと思った一日!!人が、気にする事気にしない事、考え形、思う事、全部世界で一人だけの事!!そうすると、究極一人ぼっち。裏を返せばスピリチュアル的ワンネス?!よく分からないけど、この世のしくみが少し分かった気がするー

 

今日はスピリチュアル〜

 

スピリチュアル的な事、みんな生活にいっぱいで、考えない、そして忘れてるだけで真実だと思う私は。

 

考えたらキリがないからやっぱり行き着く先は一日一日で自分の機嫌を良く過ごせば幸せという事で♥

 

今日もいつもツイてる♥嬉しい♥楽しい♥感謝してます♥幸せ♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                           ♥poi♥

 

広告を非表示にする