読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

130日目!

2連休だったので、がっつり休みました!

私の大好きな何もしないで、寝くさる。

 

風呂も入らず寝る!

一人で何もしなくても、いいじゃない。

それがなんか心配に、なるからお母さんにあたっちゃうんだよねきっと。

誰もが松岡修造じゃないんだぞ!!

 

私は私で。

 

まだまだ私を許せてないな私!

 

イライラしてるの勿体無い!いつでも幸せ楽しい気分になる!!私は変わる!

 

さぁ今日から5勤!絶望じゃない日だと思うと超幸せ♥

今日はー頑張って風呂はいるぞー!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                            ♥poi♥

広告を非表示にする