読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

128日目ー

 

つい本音が出てしまった!

 

今の私は生きてるだけで、精一杯なの。

それ以上の事はうけ付けませんの。

面倒くさいから!楽しい事ないし、別に長生きしたいとはおもわない。楽に早く死ねたらいいんじゃないかな!楽にね。

せっかくの神様の招待なのにね!

どうしてこう思ってしまうんだろー。

でもそう思いながらも、もがいてるのに、またやられた!!

 

今の、私をいつも褒めてくれない。

もっともっと!いつもそうだから。変わらない。何がいけないの?悪口しかいわない。

せかせか。イライラの心がなんか伝染するんだよ

駄目なの私?

やっぱり理解してもらえない。

 

でもゆーほど絶望してないからいっかな♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                             ♥poi♥

 

 

広告を非表示にする