127日目ー

ビューティアドバイザーの話がありましたが、お断りしました!!!

出来ないものを無理して、やるより、一日一日をとりあえずはこなせればいいかなと。心配事増やさず一歩一歩に、します!!

とりあえず現状維持で。。。

やっと慣れてきた所だからね!!

でも無理ものを無理と言えるわたしの成長すごいでしょうー♥

 

恋活も頑張ってたけど頑張るのは辞めます!チャンスがあればだけど、、、

 

今は「おひとり様」がいい!!一人でご飯食べたほうが楽しいー一人でいたほうがいいー

ひとりで時間持て余してるけど、人に付き合う(友達を含め)よりひとりのほうがいいー!!

前はそれがいけない事なんじゃないかと心配して無理してたから辛かったけど、ひとりが楽な気持ち受け止めて一人を、存分に楽しみまくればいいー!!!

 

たまに寂しくなる事もあるけど。

 

でも、せっかく人間に産まれたのに、人付き合いを避けていいのかと。私の魂は成長できるのか??

 

とりあえず今度占いいってこようと思う笑

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                            ♥poi♥

 

 

 

 

広告を非表示にする