読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

125日目!!

今日も調子いいよー

 

おかーさんにまたキレたけど、後出しじゃんけんばっかりするから頭にくるんだよねー

わたしの事みくびってる。

 

まっわたしのキレっぷり最高でしょ☺

もう、嘘つきは辞めてねおかーさん!

ブログにも毒はいたし!スッキリ後引かないようにしよー!

最近はこの時間まで起きてられるようになり普通人間になれそー!

絶望じゃなくて、ただの駄目な人になれたかなー!ここからすごい幸せな人になるには波長をもっと上げていかなければ!!!

 

もう、わたしは駄目だと思っていたけど、最近希望がたくさんあるし、とりあえず一日生きてればいいと思って生きてればいーよね♥

 

とりあえず今日もなんか楽しいからいーや笑

 

さぁさぁ今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥感謝してます♥幸せ♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                      ♥pol♥

 

広告を非表示にする