
124!!!

棚卸し1日目終了ー

 

なんだかんだで生きているし、幸せだよね!

本当に。思い悩む事たくさんあって、暗いトンネルの中だと思う事もあるけど、思い悩む事が出来るのも、人間だから。

また明日から少しずつ人間らしく、愛と光と忍耐と人生の成長に諦めてたけど、なんか少しずつ希望が持てるようになってきた。

 

考えるのも嫌だ!現実逃避からすこしずつ戻って来れた気がする。まだまだ現実逃避思考停止があるけれど、とりあえず今は自分の気持ち(潜在意識)を一番大切に、そして、現実を受け止めて一生懸命に一日一日を生きて行けばいーかなと思ってる!

 

 

完全復活まであと少し?!

おかーさんいつもありがとう♥

まだちょっと宜しくお願いします!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする