いい気分!!

今日もとてもいい気分ー

お友達おご飯いって帰ってまたたらふくキャベツビールしてるー

楽しいー♥

 

毎日こんな明るい楽しい上機嫌で過ごしたいです!!!

 

最近わたしのおかーさんが老け込んで疲れています!ガリガリに痩せてます!いーなー。

90%わたしが、負担を、かけているせいだと思いますが、このままでは共倒れです!!

 

わたしはもう頑張る気と無理する気、気をつかう気はもうありません。毎日自分の機嫌をとって生きるのが精一杯です。おかーさんの支えがあってようやく生活できてます。

 

どーかわたしには100%で!!その他は休んで下さい。それが一番の近道です!!

おかーさんまで鬱になったらたいへーん。

 

捨てる心って大切だよねー

放り投げって大切だよねー

 

どんどん楽になっていこうー♥

自分勝手自分の気分やりたくない事はやらなくていーじゃない!!

 

だからおかーさん。

やりたくなかったら投げ出してもいーんだよ!

わたしの事を含めて。

 

手ぬこうよ!わたしには駄目だけど、他は全部断れはばいーじゃない。やらなければいーじゃない。中途半端だと余計わたし意地悪したくなるんだもん。

 

こんなわたしでもどーせ愛されてる♥大丈夫♥大丈夫♥好きな事やって好きな事いって、好きに感情ぶちまければ今はいい!!!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                             ♥pol♥

 

 

 

 

広告を非表示にする