読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

120日目ー

200日目になったらきっと一年たってるなー

早ーい。

4勤務終了ー

とにかく今幸せだからいいよね(^_^)

いい事だ!!

はぶ神社いって、イオンでお買い物したー

そして今日の気分はやっぱり今を生きよう!

余命があと3ヶ月と宣告されたら何をしますか?

麻央ちゃんのブロクや病気の人のブロクを見て考えてました。

たいていの人っていつも寿命80年と考えるけど、そんな保障なんて何もないのに人ってそれを考えてしまうんだよね!

 

わたしなら余命3ヶ月だったら暖かい南の島にいって、美味しい物をたらふくたべてー、お金たくさん使ってオシャレしまくってー、たくさんの人にこの世界は愛で溢れてますっていいながらハグをする!!!笑あと、家族と友達にに感謝!!!

 

昨日影響されたブロクが、20代で癌になって克服した人のブログ!!!

その人は後悔しない生き方をしようと。

後悔しない生き方=いつも楽しい幸せな時間が長い事。

 

友達と遊んでても、飽きてきたら途中で帰るKYもオーケー!!社会の常識範囲でだそうです!!

どーしても【しなきゃ】が多いけれど、【したい】で生きて行きたいものです。

 

そして、今更だけど、【東京タラレバ】のドラマをdビデオで視聴中ー。

あっネット開通しました!感謝です♥♥♥

東京タラレバ超超超超わかるー。

共感ー。

世の中わたしだけじゃないだよなきっと思い悩んでるのは!

 

ささ。短い人間の今人生!!!

好きな事たくさんしよー!!!

損得考えないで自分の心に素直になろー!

投げ出し人生でもいいじゃなーい!!

皆が皆松岡修造でも暑苦しいじゃなーい!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                          ♥pol♥

広告を非表示にする