読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

101.102日目ー

100日達成したからついついブログを忘れてしまったー

最近は前みたいに普通になってきたよー

 

今日は本当にめでたい事があったし笑

最近本当にツイてる!!!

 

イライラする事気分の浮き沈みあるけど、ピークに比べたらぜんぜん大丈夫!!

何よりも自分の気持ちを一番に、考えられるようになったし、嫌な物は嫌と出来るようになったのがいいのかなー

早いうちに人生において一度は経験するかもの暗黒自時代を今過ごしてよかったー

 

 

あとの人生そう考えたら楽な事ばっかりだもんねー良かった良かったー♥

ツイてるなー

 

さて次の目標どうしよっかなー

とりあえず一年続ける目標に、しようかなー。

 

とりあえずの小さい目標をたくさん作ろうー

やれないこと続かない事たくさんあるけどさ、うん。そんな自分も、許しちゃおうー!!!

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥幸せ♥楽しい♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする