97日目ー

今日から新しい店長ー

新しい人(前やってた一人でも)もどってきたよー

でもまぁいつも、通りに終わったよー

 

いや余裕だなー

本を、またちらっと、読み、すぐ影響をうけるので笑

 

また行動行動と思った日!

言葉と同じで動いてしまえばいいんだよねー

 

なんか、興味が、あることなんでもいいやりたい思った事は行動だ!しかし、興味がわかない。興味があると思ってやってみても、ないものはない!!でもまだまだー諦めないで食欲に逃げないでもっとたくさん、挑戦だ!

 

あっそうそう感性を、磨く!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                            ♥pol♥

 

広告を非表示にする