94日目!!!

今日も仕事は無事!

休みより仕事あったほうが一日早くていいな♡今のわたしにちょうどいいんだ!!

今ある事を、楽しくやればよしっ!!

 

一人暮らしで過食がエスカレートしないよいに自分を許しまくってストレスためないよいにしないとね!!なんでも気にしない心。ゆとりの心。優しい心。何より許す心って一番大事♥

 

ささっ!明日は三勤務の二勤務めー!!!

余裕だなっ

 

最近は、活力に、満ち溢れる素晴らしい体を神様が今日も与え手くださってると思ってなるべく一生懸命動けるようにしてる。(仕事じゃなくてもいろいろと。)今は思いだけど、これが行動になりますから。

 

今日もツイてる♥嬉しい♥幸せ♥ありがとう♥感謝してます♥楽しい♥許します♥愛してます♥

 

                              ♥pol♥

広告を非表示にする