90日目ー

今日は遅番!!

4勤務終了〜

うん。今日も目標に、向けて一歩前進!!!

仕事遅いけどさ、そこはもう、気にしない方向で!!一歩一歩自分なりにスピードアップしていけばいいと思う!!

ゆっくり丁寧にやってたけど、間に合わないからざっくり、おおまかに、やってしまった!!でもきっとそのうちそれが正確に早く丁寧に出来るようになるとおもってる。

大丈夫ー!!!

 

とりあえず100日出勤してから次の目標を考えよう!!

 

さぁさぁどんどんよくなってるよー

まだわがままいったりあるけど、確実にいい感じー

 

今日もツイてる♥♥♥嬉しい♥♥♥幸せ♥♥♥楽しい♥♥♥ありがとう♥♥♥感謝してます♥♥♥♥♥許します♥♥♥愛してます♥♥♥

 

                                ♥pol♥

広告を非表示にする