
87日目ー

あっ言う間に時間がすぎ!!

4勤務中もあと3日!!

 

明日はゆっくりでもいいから絶対に過不足ださない。pol♥お客様を、待たせない事大切だけど、お金を間違えないという目標を達成させます!!よしっ!じゃあ明日から過不足のミス三ヶ月はミスしないように!!

6月4だね!!うん。出したら死刑ぐらいの覚悟で気をつけようー

でも楽しくやらないとねー

楽しい♥楽しい♥

焦らない焦らない!!!

 

今日も愚痴愚痴いいながらも、一日過ごしたし、成長してるよー

 

食欲もコントロール出来るようになってきたし。これからは痩せなきゃいけない願望ー太りたくない願望をもっと捨てて、もっと楽しい事嬉しい事幸せな事を考える!!!!

 

楽しい事♥嬉しい事♥なんですか???

募集中です!!!

 

わたしの楽しい事は食べる事だったけど、自己嫌悪するので、それ以外で!!!

 

今が最高でツイてるんです♥

常にそう思い今を一生懸命いきましょうー

 

愚痴愚痴したくないし、言葉にしたくない!

わざとじゃないの。

わかってねおかーさん!!

 

あと少しあと少し!!!

突き抜けぞ!!!!

 

わたしは最高ー今が最高ーなんでも大丈夫♥幸せ♥楽しい♥

 

ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥ありがとう♥感謝♥許します♥愛してます♥

 

                           ♥pol♥

広告を非表示にする