86日目〜!!!!!

仕事は、無事終了ー!!!!!

 

今日も楽しいー♥

幸せー♥

嬉しいー♥

幸せー♥

 

頑張ろうー

生きてるよー

 

それだけで幸せだよー

頑張ろうっていうの辞めてたけど、

うん!!!生きるの頑張るよー

めげないよ

くだらない思考から抜け出せますように。

抜けました。

 

今を生きようー

心配不安悩みなんてありません。

今に感謝しましょうー

絶対に絶対に大丈夫ー!!!

だってわたしだし(^^♪

 

大丈夫ー幸せーよくなってるー許します許します許します♥♥♥なんでもオッケーでしょうー

 

楽しい事嬉しい事考えなくても今楽しい♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥

 

せめて、自立して、家族特に(おかーさん)を楽にしてあげたいよ。

 

いや、でも大分ましでしょ。

そして精神的にも自分でどんどん楽になってきた気がするー

あと、少しだな。

 

まだまだ許す事がたりないな。許そう♥許す♥許す♥なんでもオッケー♥許そう♥♥♥

楽も極めれば極楽だっ♥ひとりさん名言!!!!!

愛してまーす♥

 

今日も超健康で食欲ある事に感謝♥健康のバロメーター!!!うん大丈夫♥

 

 

建設的な、事ってなんだろー

わくわくする事なんだろー

 

わくわくほしーよー!!!食べるの寝る事よりもわくわくする事ほしーよー

 

ほしーよーじゃなくて、いろいろとやってみないとね。地球は行動の星だから!!!

 

さて、最近はやってみたいなという物もないので、オススメあったら教えてくださーい!!!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                           ♥pol♥

 

広告を非表示にする