85日〜!!!

今日もまぁ無事!!!!

また過不足でたけど、まぁいっか!!!!

一ヶ月出さない事が目標ー!!!

でもそれよりも、いい接客をしたりスタッフに気を使えばきっと出なくなる!!

よっし。ファイトー

 

ミスなんてそんなの気にしないよー

むしろ、私じゃないと思うほど強気だからねー

店長の機嫌も周りも気にしないよー

わたしはわたしが一番だからー

 

千回ありがとうより4回ありがとう言われるようにする!!!!!

中々難しいよねー

いや、でもやるよー

 

最近音楽が好き♥

ノーミュージックノーライフの意味がわかるかも笑だから音楽って昔っからあるんだよねーきっと♡今日は懐かしトランス、サイケを聞き、寝る前はシンギングボウルの音を♥音楽を聞ける体がある事に感謝ー

 

本当に、感謝感謝感謝感謝♥

今ある事に感謝ー♥

ありがとうございます♥♥♥♥

神様ありがとうございます♥

自分の機嫌は自分でとったぜー!!!!!

 

因みに嫌な事逃げるのはいい事だからね!!!

常に幸せ楽しいが一番♥そーすれば幸せになるんだから!!!でも正当なる努力が必要って難しいなー

でもわたしはいーやー今何をやるとか継続とか考えないで生きようー

神様に任せようー

神様に、好かれるように生きようー♥

 

今は日々生きてるだけでいーんだ!

だってそれだけで成長してるもん。

ゆっくりだけどいーんだよ!!!!!

皆おめでとう♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                           ♥pol♥

広告を非表示にする