
お花お花〜素敵♥

     
                       f:id:happyarugamama:20170227123448j:image

 

お花を見て素敵だなと思えた事に感謝〜

 

幸せ感度上がってるよ〜♥

 

今日もなんか前と変わらない一日だけど、二年まえに比べると、考えが明るいし、ポジティブだからそれだけでいいと思ったー

 

友達のふとしたラインからの気づき!!!

何も無ければ逆にこれからの可能性が無限大だって〜

確かにそうだー

そうだそうだー楽しみじゃないかー

ポジティブだから出会いなんていくらでもある気がしてきたー

うん大丈夫ー

 

浮き沈みはあるけどね、どんどん良くなってるよー

ありがとう貯金のお陰かな。

 

あとはどう幸せの為に考えて行動できるか。

 

今思いだけでとどまってるからそ先の考える今年と行動したいんだけど、ついつい睡眠薬で寝て逃げてしまう。

 

まぁでも今はとりあえず仕事100日出勤目標でいいか。

 

来月からは無理やり環境を変えるべく引っ越しするし!!!

 

本当わたしは家族周りに恵まれてるのでm(__)m

 

それだけで感謝♥♥♥有り難いです♥♥♥♥皆ありがとう♥神様に感謝♥

 

今年三度目のおみくじっ♥

 

いい事書いてあったからやる気やる気〜

 

今日もたくさんツイてる♥♥♥嬉しい♥♥♥楽しい♥♥♥♥幸せ♥♥♥感謝♥♥♥♥ありがとう♥♥♥許します♥♥♥♥愛してます♥♥♥♥

 

                               ♥pol♥

                       

                      
                            f:id:happyarugamama:20170227130702j:image

 

広告を非表示にする