
83日目〜

今日はすごいスピリチュアル的なー

 

あっ仕事は無事!!!

もっと仕事がきちんと出来るようになりたいとか、いろいろと願望はありますが〜

 

外出たくない時はでない。

 

飽きたらでるし、お導きがある。

 

いい事願えばなんでも叶う!!

 

今きっと無理に行動したらきっとわたしのマイナスになるの。

わたしの中の神様にしたがう!!!!

 

願いを、明確にして、それを願って叶ったイメージすれば叶うんだから。

 

願いを、もっと明確にしてみよう。

中々今の状況をきにいっているらしく、中々変わろうと思えないのねー

 

人間幸せになるにも覚悟が必要なんだからね!!!

 

だからよく、高い家賃の所住めとかさーいうんだよねー

 

今日も生きてるし、お腹いっぱい食べてるし、幸せだし、楽しいし、暖かいし、超幸せ♥

 

大好きなおかーさん元気で生きてるし!!!!!

 

神様のお陰♥守護霊様のお陰♥いつも見守って導いてくださっているの!!!!!

感謝♥♥♥感謝♥♥♥

ありがとうございます♥♥♥♥

 

モヤモヤが晴れないとかいってる自分が嫌なので今からいつもスッキリします!!!!

 

今日もツイてる♥♥♥嬉しい♥♥♥楽しい♥♥♥幸せ♥♥♥感謝♥♥♥ありがとう♥♥♥許します♥♥♥愛してます♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする