81日目〜

今日は風が。。。低気圧すげー!!!

でもわたしは高い波長を、保って偉いなー凄いなー

この、調子だなー♡周りに恵まれるなー!!!

 

今日は遅番!!!

今日も仕事無事行けて、帰ってこれただけで超幸せじゃない??

だって、車運転したんだから事故がなかったんだもん。すごい!!!

あんなに風強いのに無事私。

家族も無事!!!

さぁ勿体無い楽しく楽しく♥

神様ありがとうございます♥

 

楽しいなーいい事たくさんあるなー♡

今日も健康に生きてる!!!

おかーさんいる!!

たくさん食べられる♡

幸せだし楽しい♥

幸せたくさん♥

ツイてる事たくさん♥

自分の機嫌は自分でとるっ!!!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥感謝してます♥ありがとう♥

 

                                ♥pol♥

広告を非表示にする