78日目〜!!!

今日も無事〜

しつこいようだけど、本当に最近調子いい。

波長が上がったな!!!

気持ちの切り替え早いしいい事たくさんおこるよー♥♥♥

 

楽しい♥幸せ♥感謝♥

中々心がコントロール出来ない時もあるけど、それはそれで仕方ないと、最近は許す心がどんどん増えてるの。

 

そうしたらさ、周りも許せるんだってー

今世無理でも来世に繋がるし。

 

【生きる】だけで十分経験と学びがあるの。

長生きしたいって思える人って素晴らしい〜

わたしのおじぃちゃんを尊敬します

 

だって、生きるって大変じゃない。面倒じゃない。生きてれば楽しい事あるけど、その分悲しいイライラしたり葛藤したりするじゃない。

 

でも、この世に産まれて来れるのも有り難い事なんだってー

あの世ではこの世にくるのも順番待ちだよー

 

私はまだまだ修行中〜

 

せっかく頂いた機会!!!少しでも魂が、成長するようにいきたい。

 

わたしの今の目標は生きる事〜

頂いてる人生を

 

なるべく楽しくね!!!!

 

今日の一言

私の周りを、変える事は出来ないけれど、私を変える事は出来るなんでもねー!!!

わたしは私だからね!好きなように。今はその

場の感情思った事に従おうと思っています♡あとはお祈り!!

あと、最近人の為になる事してないかも。

 

やらなきゃ!!!やろう。一日一善はやりたい♥♥♥♥よし。明日募金をしに行こう。

 

さぁさぁ今日も楽しい♥ツイてる♥幸せ♥♥♥♥感謝♥♥♥嬉しい♥♥♥♥ありがとう♥♥♥許します♥♥♥愛してます♥♥♥♥

 

                            ♥pol♥

 

 

広告を非表示にする