欅坂46だってー

わたしがすごい気になっていた曲

わかりました。

 

欅坂46の【サイレントマジョリティー】

なんかメッセージ性が強い曲で話題みたいだったみたい。なんか、若者に個性潰さないで行動して、自分らしく生きろて的な歌詞だと思ったんだけど、若者だけじゃなくて、人ってどうしても、こうじゃなきゃいけないとか、たくさんあるよね。それを捨てて楽しく生きれればいーよね。

でもそもそも夢があるっていいよね。

夢がない人はどーすればいーの??

恵まれてる環境なにの、毎日退屈と感じてしまう〜

やる気おきない。考える事すら面倒。

バイと思いつつ。時間だけが過ぎてしまうの〜

お母さんは夢がある人なんてそーはいないっていうけどさ、夢がないと、退屈で人生ドロップアウトしたくなるんだよ?!因みに【退屈】って言葉仏教の教えで修行を辞める事からきてるんだって。人生は魂の修行に来てるんだから退屈したら自殺しちゃうんだよ!!一人さんもそのような事いってたよ!!!

人生面白そう楽しくなるのは自分の気持ちなのもわかるけど、中々上手く行かないとさ。。。。

 

話は戻ってサイレントマジョリティーわたしは特に

【初めからそう諦めてしまったら なんの為に生きているんだろう】の歌詞が好き♥

当分わたしの座右の銘!!!やはり天才は考える言葉が違うのねー秋元康さん♥

諦めるなら生きてる意味ない!

わたしも諦めずあと少しで宇宙銀行が満額になると思い生きていきます〜

 

ヨガ解約しました。

あぁスッキリ。ずっと体は動かさなきゃと思っていた気持ちから開放〜疲れる。面倒な気持ちには勝てない。それでいい。わたしは今日も許した♥♥♥♥楽しい♥♥♥幸せ♥♥♥感謝♥♥♥一日人はどれくらい寝れるかに挑戦で一番になればよくない?

 

お腹いっぱい今日も食べたし感謝!

食べられるって凄くない?超感謝!!!!

自分でトイレいけるし感謝!

スマホネット出来るし感謝!

今日も穏やかな日で災害ないし、家あるし、戦争ないし、超感謝!!

 

わたし!!!!動く動く動く動く!!!!!

 

今日もいい日♥ツイてる♥嬉しい♥幸せ♥感謝♥ありがとう♥許します♥楽しい♥愛してます♥

 

                              ♥pol♥

 

 

 

広告を非表示にする