読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

77日目〜

仕事はねーすごぶる順調〜楽しい幸せ〜♥♥♥♥

 

この家を、出る事になりました。楽しみ〜♥

いたら楽だなーと思う気持ちもありますが家にいると、波長が下がるので出ます!!!!

これでもっと良くなる〜幸せ楽しい〜♥良かった♥♥♥♥協力してくれるお母さんに感謝♥♥♥♥

 あぁ私って寛大だなー

凄いなー

本当に本当に。

 

この糞けーわい

敵は近くいるべし。

 

許す心って一番大事〜

わたし一時間半も今日は我慢したーえらいえらい♥凄い凄い凄い♥♥♥♥

許した許した♥♥♥許します♥

 

生きる楽しみを邪魔されたし。

仕方ないよねー

 

許した♥許した♥

でもね、心こ奥や思いは前より明るいし楽しいし幸せ♥確実に上向きだからね!!!!!

超楽しい♥♥♥

 

お母さんの心が折れませんように♥

わたしは大夫タフに、なったみたい笑

 

今日もツイてる♥♥♥嬉しい♥♥♥楽しい♥♥♥幸せ♥♥♥感謝♥♥♥♥ありがとう♥♥♥許します♥♥♥愛してます♥

 

                          ♥pol♥

広告を非表示にする