76日目〜!!!!!

今日もとても大成功〜

明日もやる気になったよー

 

まる一日寝ていても、お母さんといい合いになっても、前よりは良くなってるし、気持ちの、切り替えと思う事が確実に変わってきてる〜

 

一歩進んで二歩下がるかもしれないけど、前向き楽しい幸せで一日生きればまるもうけですよ〜

 

今日有線でなんかの曲でやれないと思ってやらないなんて、いけない!やらなきゃ生きている意味がない的な歌詞が頭に入ってきてやる気がでた。曲名も歌詞も覚えてないけど、守護霊様のお導きだっ!!!!

 

今の私には思う事!行動する事が足りてないと思う!!!

いや、でも去年の私にくられれば明るいし悩ままないし楽しいし、成長してる(^_^)

この調子でいいんです♥♥♥♥

 

成功しています♥こうなれたのも、私のお陰〜何よりも母のお陰〜

ありがとう♥♥♥ありがとう♥♥♥

 

今日もお腹いっぱい幸せ♥♥♥♥

 

今日も健康な体がある事に感謝。

お母さんがいる事に感謝。

家が、ある事に感謝。

お腹いっぱい食べられた事に感謝。

仕事がある事に感謝。

理解ある家族がいる事に感謝。

職場の人が皆いい人な事に感謝。

周りに意地悪な人がいない事に感謝。

 

前向きになろうと、生きているわたしに感謝。

 

今の私はありがとうございます♥愛してます♥っていってればよし。生きてればよし。

 

あめのみなかぬし様ありがとうございます♥♥♥♥♥

 

今日もツイてる♥♥♥嬉しい♥♥♥幸せ♥♥♥♥楽しい♥♥♥♥感謝してます♥許します♥♥♥愛してます♥ありがとう♥

 

                          ♥pol♥

 

広告を非表示にする