研修〜

昨日研修いったよー  

 

声を出すと脳が活性化されて、やる気がでるんだってー

 

うん。わたしは声が小さいし、ハキハキしたいと思ってたので、気をつけていこう!!!!

一人さんも、波動を、上げるのは声を大きく、動作を早く、おしゃれをするといっていたので!!!!

 

改めて自分の発する言葉の大切さを実感!!!!

 

あとは自分がどれだけ行動できるか。

 

まぁゆっくり一歩一歩で(^_^)

 

とりあえず今日もなんでこんなに食に走るだろー

ウォーキング、ヨガもやる気しないのでその気持ちにしたがいまーす!!!

 

許そう♥許そう♥

 

 

まぁいっか!食べられ事が出来るって幸せだしね♥♥♥♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥♥♥♥ありがとう♥♥♥

 

                            ♥pol♥

 

 

 

広告を非表示にする