
73日目!!!74日目!!!!

あっと言う間に3勤務終わり〜

仕事のシフトを、こなすので今は十分〜

 

あとはゆっくりやろー

許そう〜♥

生きてるたけでいいでしょう!!!

 

それだけで成長してるし、成功してるよー

 

店長になめられちゃいけない!!!!!

強気強気強気!!!!!

いや、優しいんだけどさ、もっと私がたくましく強くなりたいし、なりました。

 

宇宙さんの本またようやくきたから読むぞ〜

 

どんどん波長を、高くしないとね♥

 

さぁ、楽しい事嬉しい事たくさんしよー♥

 

ヨガぜんぜん行けないし行けない自分にムカつくから辞めようかなー

 

ムカムカしない。

そんな自分を許そう♥許そう♥許そう♥

 

今日もいつもツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥ありがとう♥♥♥♥♥

 

                            ♥pol♥

 

 

広告を非表示にする