読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65日目〜

いや、今日も、わたしは頑張ったー

 

わたしの家族が皆素晴らしすぎで、余計自分がクズだと思って寂しくなりました。

 

でも治りません。知りません。

 

なげやりになっちゃいけない。

これを乗り越えれば薔薇色ハッピーなんです。

いやぁ良かった本当これから楽しみだなー!!!!!

 

愚痴愚痴やってる、くらないなら死んだほうがいいんだってー

 

なんかね、わたしがいる事が家族に不快を与えてるお思うとね、倍辛いんだよねー

 

この場を借りて謝罪します。

本当にごめんなさい。

 

 

幸せになる覚悟=愚痴泣き言をいわない!!!

by ひとりさん!!!

 

はい。まだまだわたしは修行中ですー

 

今日もたくさんツイてる♥♥♥嬉しい♥♥♥楽しい♥♥♥♥幸せ♥♥♥♥感謝♥♥♥♥

許します♥♥♥♥ありがとう♥♥♥♥

 

                             ♥pol♥

 

 

広告を非表示にする