
62日目!!!痒み止め!!!久しぶりのお薬メモ!!!

なんかいつもより時間長いのにあっとゆーま(^_^)良かった良かった!!!

 

今月も、無事乗り切れるかなー

この調子だと(^_^)

 

あまりない、事例だけど、

かゆみ止めの飲み薬について!!

 

かゆみ止め(抗アレルギー)の飲み薬はOTCあんまりありません。(当店取り扱いでは)

おもに範囲が広い人は飲み薬をオススメ!!!!

 

1.レスタミン

2.レスタミンU

3.アレルギール錠

4.ムヒ飲むかゆみ、はれ治療薬

 

レスタミンレスタミンU違い!!!

 

主成分はジフェンヒドラミン!!

Uのほうはプラス グリチルリチンもビタミンB郡!!!

なので、Uのほうは痒みプラス掻いてしまって赤くなったり炎症ある人にオススメ!!!

 

ムヒのむ痒みはれ治療薬

主成分アゼラスチン

 

さらに白くなってる人にはクリームを合わせて使うと(セバメド)よりよいそうです。

 

今日もツイてる♥許します♥許します♥♥♥嬉しい♥♥♥楽しい♥♥♥幸せ♥♥♥感謝♥♥♥

旧友から連絡あり結婚式の参加を決意♥♥♥♥

楽しみ〜♥♥♥♥

 

いつもいまもたくさんありがとう♥♥♥

 

                           ♥pol♥