読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

56日目!!!

 

遅番!!!

午前中はとうとう販売登録販売者の従事申請いってきました。

でもね、わたし仕事したくないんです。

仕事はしたいけど、だって要領わるいのか、仕事が遅いんだよ!店長のプレッシャーに耐えられない。。。。

これは不平不満じゃありません。

 

一人さんならどうやって解決するだろーか。

 

そしてなんかモヤモヤが晴れないわたし。

今年こそはスッキリ爽快したいのに。

 

仕事が遅いのはやる気がないわけじゃありません。どーして、早く出来ないのか自分でもわかりませんので。。。嫌だけど、嫌といっちゃいけない。不平不満をいわないと、ありがとう貯金増えるよね!あぁすかっとしたい。

 

でも何もするきしない。完全思考が停止だわー

 

家から出て環境変わったら変わるかなー

 

あぁ思い切って海外とかに、住んだら変わるかしらー

この逃げぐせどーしよー

 

人生からも逃げたいもん面倒くさーもー

面倒くさいとかゆーの辞めようとおもったけど、もうそーゆーのも面倒くさい

 

でもここでやめなければいい事起こるし奇跡がおこると。よーし!!!めげないで頑張ろうー

 

そしてね、なんか今年はいい事ありそうな予感です♥♥♥そして一日生きられたHAPPY精神で生きていこう!!!!!!

 

今日も一日生きた!!!健康!!!神様本当にありがとうございます♥きっとこのモヤモヤも神様が与えて下さった人生に、おける大切なものだと思って楽しみます♥

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥幸せ♥感謝♥♥♥♥ありがとう♥♥♥♥

 

                           ♥pol♥

 

広告を非表示にする