明けましておめでとう!!54日目!!

さっそく今日から仕事!!!

 

仕事での目標はとりあえず100日目標〜

そして、仕事の速度を早めるように言われたので早くします!!!

 

今年の目標〜

 

1結婚する

2ブログを続ける(毎日じゃなかても可)

3休みの日で予定がないときはヨガorウォーキングをする。

4ありがとうを唱えるありがとう貯金をする

5サークル活動をする

6積極的に行動する。

7眉毛サロンやパーマをかけて自分磨きをする。

 

まだあるけど、思いつくのはこんな感じ!!!

 

後ろをむく暇なし!

前向き毎日楽しくがモットーで❤❤❤

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥ありがとう❤

 

今年も皆さん良い年になります❤

 

                              ❤pol❤


f:id:happyarugamama:20170102183913j:image