50日目〜!!!!

とりあえずの目標まであと半分〜!!!!!

 

年末感も全くなし〜

 

でもわたしの人生このままじゃ、終わらない!!!!

 

強い信念持って思いっきり楽しむんだ♥♥♥

 

これからと思ったら楽しみばかりだ!!!!!

 

どうか皆も年だからとか何だからとか辞めて自分のしたい事やってみましょう〜

 

思いきれないからスッキリしないけどさ。

やっぱり人間って信念大事!!!!!

 

今わたしに【これっ!!!!】っていうものはないけれど、いつかの為に今を大切に、ありがとう貯金しておこう!!!!

今世駄目でも来世でもって気持ち大事です♡

 

その為にはまずお母さんを大事に!!!

目の前の人を大切に♥

わかっちゃいるけど、出来ないのが人間〜

 

わたしの哲学はまだ続きます〜

 

       ♥♥♥♥♥HappyXmas♥♥♥♥♥

 

今日もツイてる♥♥♥♥嬉しい♥♥♥楽しい♥楽しい♥♥♥幸せ♥♥♥感謝♥♥♥感謝♥感謝感謝♥♥♥♥

 

                              ♥pol♥

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする